施工事例
株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

2017.06.24

ゼロキューブの施工事例1 -オシャレポイント♪-

こんにちは。ネクストです。
今回は、ゼロキューブの施工事例として、実際のお客様のお家で行ったちょっとしたオシャレポイントをご紹介させて頂こうと思います!

 

ウッドワンのテンツリ

ウッドワンのテンツリ

 

キッチンカウンター上部にウッドワンのテンツリを取り付けました!
ブラックのフレームと木製の天板がいい感じです♪
壁付の造作棚もあるので、リビングや居室の1面に取り付けるものいいと思います!

 

吹き抜けもオシャレに演出

黒のシーリングファン
吹き抜け天井のクロスを木目調にしました。
白のクロスに黒のシーリングファンがマッチしてます!

 

2階にちょっとしたカウンタースペースを造作

2Fホールにカウンター
2階のホールに造作でカウンターを作りました。
お子様の勉強スペースやご主人様の作業スペースなどに使えますね。

 

タイルデッキと人工芝付きのお庭

タイルデッキと人工芝付きのお庭
1階リビングにゼロキューブ マリブのオープン窓を設置。お庭はタイルデッキと人工芝を行いました!

 

ウッドデッキと違ってメンテナンスも無く、芝も人工芝なのでお手入れもラクラクです♪
お友達を呼んで大勢でバーベキューしたくなるようなお庭ですね。

 

以上、ほんの1部でしたが最近のオシャレポイントをご紹介させて頂きました!
他にも弊社ではお客様のご要望に応じて様々なご提案をさせて頂いておりますので、なにか気になることやご質問などございましたら、お気軽にご相談を頂ければと思います!

 

この記事を書いた人

株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

株式会社ネクスト
書いた記事をもっと読む

あわせて読みたい記事